The Japan Diabetes Society

JapaneseEnglish
一般の方へ

九州支部

第59回日本糖尿病学会九州支部評議員会:WEB開催のご案内

日本糖尿病学会 
九州支部の学術評議員の皆様へ

さて、本年度の第59回九州地方会は、新型コロナウイルス感染症対策を踏まえ、WEB配信および沖縄の会場とのハイブリッドにて執り行うこととなりました。

通常、地方会の開催に合わせて行います、支部評議員会の開催につきましては、昨年同様、対面による会議の開催が難しい状況であることから、専用WEBサイトでの報告・審議とし、また、総会は地方会会期中に現地よりWEB中継で行い、総会へのご参加は、ご欠席の場合、あるいはWEB視聴によるご参加の場合は委任状のご提出をいただく方法での開催といたしました。

2021年10月25日午前10時‐10月30日午後5時の期間中に、専用サイトに “初めてアクセスする方” より登録・Log inのうえ、審議事項に諾否のチェックをいただき、ご送信ください。

評議員会の専用WEBサイトの情報は、第59回九州地方会事務局よりLog in ID/パスワードを記載した文書にてご案内申し上げております。

九州支部では現在の学術評議員におきましては、任期中に開催される総会時の学術評議員会および九州支部評議員会への1回以上の出席が次回の評議員選挙の資格要件となっております。今回の評議員会では、専用WEBサイトでの審議事項すべてに諾否を付け、期限内に御登録いただくことで、「出席」と取り扱うことといたします。

ご審議いただく項目にそれぞれご意見を記入いただく欄を設けております。ご意見がございましたらこちらにご記入いただきますようお願い申し上げます。

日本糖尿病学会九州支部 評議員サイト

◆ 本件に関するお問合せ先
第59回日本糖尿病学会九州地方会
運営事務局
アンプロデュース株式会社
TEL: 092-401-5755 
FAX: 050-3488-2692
E-mail: info@jdsk2021.com

更新:2021年10月22日