The Japan Diabetes Society

JapaneseEnglish
一般の方へ

第61回年次学術集会「抄録集」について

第61回年次学術集会「抄録集」について

学会誌「糖尿病」冊子体終了に伴い、本学会 会員/購読会員の皆様への 抄録集(冊子体)の配布はいたしません
「抄録集(PDF版)」を 2018 年 5 月初旬にホームページで公開する予定です。

希望者には会場での抄録集(冊子体)販売を行いますが、当日販売数には限りがありますので 事前参加登録時の事前予約 をお勧めいたします。
ただし、事前予約をいただいた場合も当日会場でのお引き渡しとなります。事前発送はいたしませんので予めご了承ください。

■ 抄録集(冊子体) 販売価格について
【 事前予約販売価格 】
会員:
1,000円 /冊 ( 1人1冊まで )
非会員:
4,000 円/冊
【 当日販売価格 】
一律 4,000円 /冊
  • 年次学術集会期間中に抄録集(冊子体)の引き取りが出来なかった場合にも返金はいたしません
  • 年次学術集会期間中に引き取りの無かった抄録集(冊子体)については、年次学術集会終了後 3ヶ月間 事務局で保管し、その後破棄いたしますので予めご了承ください

事前参加登録をされた 非会員の方 にも、「抄録集(PDF版)」の閲覧が可能となります。公開時期は 2018 年 5 月初旬を予定しており、閲覧用 ID /パスワードについては、 事前参加登録完了時の通知メール に記載されておりますので、大切に保管してください。

【 事前参加登録 】はこちらから
  締切: 2018年 4月2日(月) 正午
 ( 第61回年次学術集会ホームページ )

 

更新:2018年1月18日

SUB MENU