The Japan Diabetes Society

JapaneseEnglish
一般の方へ

第54回糖尿病学の進歩:開催日程ならびに開催方法のお知らせ

第54回糖尿病学の進歩:開催日程ならびに開催方法のお知らせ

第54回糖尿病学の進歩 :開催日程ならびに開催方法のお知らせ
<会期:2020年 9月2日(水) - 3日(木)>
2020年9月2日(水)- 9月3日(木)に開催を予定しております第54回糖尿病学の進歩につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ慎重に検討いたしました結果、上記日程にてLIVE配信で開催することと決定いたしました。
また、LIVE配信したセッションは、後日オンデマンド配信を予定しております。配信期間は調整中でございますので、決定次第、ホームページにてご案内いたします。
なお、「日本糖尿病学会専門医参加単位」ならびに「専門医更新のための指定講演単位」につきましても、一定の条件の下で単位の認定が出来るよう準備を進めております。
なお、オンライン参加登録につきましては、改めて登録期間を設ける予定ですので、決定次第ご案内させていただきます。
開催形式の変更により、皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大の1日も早い収束を祈念いたします。
2020年 6月22日
第54回糖尿病学の進歩
世話人 古家 大祐
一般社団法人 日本糖尿病学会
理事長 門脇 孝

更新:2020年6月22日

SUB MENU