The Japan Diabetes Society

JapaneseEnglish
一般の方へ

【会員の皆様へ】 第63回定時社員総会:開催日延期のお知らせ

【会員の皆様へ】 第63回定時社員総会:開催日延期のお知らせ

会員各位
第63回定時社員総会についての開催案内を2020年3月17日に、次いで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況に鑑み開催日を延期する提案を2020年4月8日にいたしました。
その後、周知を徹底する意味も込めまして、延期の提案に対する諾否の回答を依頼するメールマガジンを未回答の会員諸兄姉に繰り返しお送りいたしましたが、新型コロナウイルス感染症への対応等で学会からのメールやHPをご覧いただく余裕がない方も多くいらっしゃると見受けられますことから、未だ過半数の回答はいただけておりません。
以上諸状況に鑑み、本日正式に総会の開催日を延期することをお知らせいたします。
延期の理由は、新型コロナウイルス感染症の流行という予見し得ない事態の発生により当初予定の5月21日にはイベントの開催ができなくなったことによります。
開催日は、現在6月下旬に都内での開催を第一候補として検討しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の状況をふまえまして、後日改めましてお知らせいたします。

更新:2020年5月18日

SUB MENU