The Japan Diabetes Society

JapaneseEnglish
一般の方へ

開催日程ならびに開催方法のお知らせ:第63回年次学術集会 <延期後会期(Web開催):2020年10月5日(月) - 16日(金)>

開催日程ならびに開催方法のお知らせ:第63回年次学術集会 <延期後会期(Web開催):2020年10月5日(月) - 16日(金)>

第63回日本糖尿病学会年次学術集会
開催日程ならびに開催方法のお知らせ
延期後会期(Web開催):
2020年 10月5日(月) - 16日(金)
2020年 5月21日-23日に滋賀県大津市にて開催を予定しておりました第63回日本糖尿病学会年次学術集会につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響を踏まえ慎重に検討いたしました結果、上記日程にてWEB配信で開催することと決定いたしました。
WEB上でシンポジウム・教育講演・セミナーなどのプログラムを視聴・閲覧いただけるよう調整しております。一般演題(口演およびポスター)につきましてはデジタルポスターシステムを利用してWEBでご発表いただく予定です。また、「学術集会参加による専門医更新単位」ならびに「専門医更新のための指定講演単位」につきましても、一定の条件の下で単位の認定が出来るよう準備を進めております。
なお、オンライン参加登録いただいた方については一旦キャンセルとし、全額返金いたします。新たな参加登録方法を含めて詳細は 学術集会ホームページにて、決定次第ご案内させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の感染予防、地域への感染拡大防止を重要視し、開催の延期ならびに開催形式を変更いたしましたこと、ご理解いただけましたら幸いでございます。皆様からの温かいご支援に、事務局一同心より感謝しております。
新型コロナウイルスの1日も早い感染の終息を祈念するとともに、Web開催に参加いただく皆様が満足いただけるよう事務局一同鋭意準備を進めて参ります。今後ともご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

更新:2020年5月7日

SUB MENU