The Japan Diabetes Society

JapaneseEnglish
一般の方へ

【事務局からのご案内】 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴う事務局体制について

【事務局からのご案内】 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴う事務局体制について

各位

平素は日本糖尿病学会 事務局業務に対しまして、ご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、職員の健康と安全確保の観点から、2020年4月8日(水)よりテレワークを実施することになりました。
当面の間、学会事務局への各種お問い合わせは、以下の問合せフォームよりお願いいたします。

なお、お問合せ内容によりましては、回答までにお時間がかかる場合がございますことをご了承ください。

  • 「MyPage」登録のための[仮ID/仮パスワード]の再発行を依頼される場合には、ご郵送先の住所を記載してください。
    また、発送までにお時間がかかる可能性があります。
  • 会員番号・専門医番号・指導医番号、専門医単位取得状況、年会費の入金状況、その他会員情報に関することは、「MyPage」でご確認いただけます
  • ご回答のために会員情報の確認を要する内容については、すぐのご回答ができず、お時間がかかる場合がございます
緊急のご用件につきましては、平日11:00‐13:00の間のみお電話でのお問合せに対応いたします。
(TEL: 03-3815-4364)
ただし、最低限の人数にて事務局出勤をしております都合により、内容によってはその場でご回答ができない場合がありますことをご容赦ください。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

更新:2020年4月7日