The Japan Diabetes Society

JapaneseEnglish
一般の方へ

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

この度、当学会ホームページをリニューアルいたしました。

これまでより、より使いやすく、よりわかりやすいデザインやページ構成になるよう、全面的に見直しを行いました。
なお、リニューアルにあたりトップページのアドレス(http://www.jds.or.jp/)に変更はありませんが、大幅な仕様変更により、他のすべてのページのアドレスが変更しておりますので、各ページをブックマーク登録されている方は、お手数をお掛けしますが変更をお願いいたします。

トップページの最上段には、【MyPage(会員専用)】のボタンをご用意しています。
クリックしていただきますと、このページでご利用いただける機能の紹介なども掲載しております。
MyPageにログインするための仮ID/パスワードは、10月末までに会員の皆様宛に郵便発送する予定です。お手元に届きましたら、お手数ですがなるべくお早目に初回登録をお願い申し上げます。

学会員専用コンテンツは、項目に 会員専用ページ マークをつけております。クリックすると従来の共通ID/パスワードで閲覧が可能ですが、ログイン認証済みのMyPageから【ホームページTOPへ】をクリックして移動されるとその手続きが省略されます。

今後ともタイムリーな情報発信と、会員の皆様のお役に立つインタラクティヴなサイト運営を行い、内容の充実を図るよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

更新:2012年9月28日

SUB MENU