文字サイズの変更
  • 標準
  • 大

専門医

第28回日本医学会総会単位付与について

第28回日本医学会総会より要請の有った「研修単位付与の検討お願い」について専門医認定委員会で稟議した結果下記の如く決定し、理事会に報告したところ受理されました。会員各位にここにお知らせ致します。

日本糖尿病学会は第28回日本医学会総会を専門医及び研修指導医更新のための単位として所定の8単位を認定致します。本処置は2011年3月に発生した東日本大震災に伴う特例処置です。
対象は 第28回日本医学会総会に事前登録または医学会総会が定めた登録延長期間に登録をし、第28回日本医学会総会学術講演を所定のDVDにて視聴し学習したことを申告した者と致します。

申告の方法等は後日お知らせ致します。

なお第28回日本医学会総会より下記の如く登録期間の延長ですが

5月10日(火曜日)まで 受け付けております
方法等詳細につきましては
以下URLにてご確認いただけますと幸いに存じます。
http://www.isoukai2011.jp/info/info20110408_01.php

[ 申請方法 ]

学術講演を所定のDVDにて視聴した後、第28回医学会総会の参加証と糖尿病に関するセッションがあったことの証明(プログラムのコピー)を添付し、学会事務局に送付してください

<送付先>
〒112-0002
東京都文京区小石川2-22-2 和順ビル2階
一般社団法人 日本糖尿病学会

※封筒に「第28回医学会総会参加証在中」と記載してください。

Back to Top

日本イーライリリー株式会社
ノボノルディスクファーマ株式会社
サノフィ株式会社
小野薬品工業株式会社
武田薬品工業株式会社